公園♪ | Live true to oneself

Live true to oneself

1人が好きだけど1人が苦手
生きづらさをかかえながらも、日々幸せに過ごし、そんな日常をつづっています。

今日は寒いけど天気が良いので公園へアップ
徒歩10分くらいを歩きと自転車で走る人自転車
子供2人と3人で気合いピスケ行きは不安も一緒にショックなうさぎ早くいなくなれ‼
私にしては冒険あんぐりうさぎ



着いてしまえばそれなりに楽しく、遊具で遊んだり、娘はひたすらなわとび爆笑
息子は自転車自転車そんなのびのびとした姿を見るだけで気持ちが晴れます晴れ
やっぱり陽の光を浴びるって良いんだなカナヘイきらきら
セロトニン補給ドキドキ
たまには公園のベンチで読書も良いかなと思えましたカナヘイうさぎ
あと、朝ヨガとかやりたいなと思ったりカナヘイうさぎ
最近、少しスペースがあるとヨガがやりたくなります気合いピスケ



途中で友達家族にも会い、楽しい時間でしたカナヘイハート