皆さん、ご無沙汰してます。junkot-luvです。


去年の春以降、徐々に毎日更新が減り、

7月にストップしてしまったブログ(^^;


何かあったわけではなく、

単に育児で疲れて、夜グッタリしてるだけです。

(すみませんっ)

あと夏にiPhone4を買って、Twitterを始めたら楽で(^^;

最近はすっかりTwitterです。



料理は相変わらずいろいろ作ってますよ~。

娘が生まれてから外食はファミレスやフードコートが多いけど、

子供が小さい割にはベビーカー押してあちこち出かけてます。


ちなみに昨日3/31は、あゆみの2才の誕生日でした(^-^)


2886gで生まれた娘は歌とダンスが大好きな女の子になりました。


こんな赤ちゃんだったのが、


うちごはん時々そとごはん-ayumi


こんな子になってます。


うちごはん時々そとごはん-ayumi


元々落ち着きのない娘は最近更に動きが激しくて、

写真を撮ってもブレまくり(^^;


ちなみに今日からヤマハ音楽教室にも通ってます♪



あと、会社を去年の9月で辞めました。

保育園の空きがないのも理由のひとつだけど、

1番は娘がある程度大きくなるまで一緒にいたいと思ったから。

(こんなご時世に正社員捨てるの?と言われたりもしたけど)


ということで今は専業主婦です。



当面はTwitterメインの予定ですが、

いずれまたブログも書こうかなーと思ってるので、

ここはこのまま残します。


そうそう、Twitterは「junkotluv」のアカウントでやってます。

娘の話6、料理・グルメの話2、その他2な感じかな?

よかったら見てください。



娘が2才になったので、何となくブログ書いてみました!


ではまたー。