Momonaパン教室ですぺこ

はじめてでも簡単にパン作りはじめれます!!
お子さま連れでも大丈夫(*'∀`*)v
うちにも3歳と8ヶ月のこどもたち♪(^-^)
お気軽に子育てのリフレッシュに


今日はレッスンの様子ではなく
私のパン作りについてのお話でニコ

自家製天然酵母で
プレッツェル焼きました♪(^-^)
こちらはこれからアイシングでおめかしを。



こちらも天然酵母でカンパーニュウインク
ドライフルーツ、ナゥツたくさん!!
焼きたてもいいけど
私は少し落ち着かせてから食べるカンパーニュが好きですラブ
うーん香りも味もたまらなーいキャハハ



こちらは先日父が誕生日だったので
あまり甘いケーキが好きではない父のために薔薇
抹茶スフレの渋皮煮入りの抹茶ロールを作りました!!
渋皮煮もくりから手作り♪
缶詰より断然風味もよくとぅても美味しいですよ!!
抹茶ロールおすすめですWハート

お料理です。


こちらはミツカン寿司酢を使った簡単どんぶり♪
海鮮を漬けにしました!!
材料四人分
ご飯二合
寿司酢50㏄
海鮮 お好みで
マグロ甘エビイカサーモン等
しょうゆ大2
昆布だし大1
砂糖大1
刻みのり
キュウリ
青しそ

作り方
①炊きたてのご飯に寿司酢を混ぜて冷ます
②海鮮を一口大にきり調味料に漬けておく
③どんぶりに酢飯をもり、刻みのりをのせ
海鮮をもりしそキュウリをトッピングする
お好みでわさびしょうゆを

寿司酢は簡単に豪華な酢飯でのり巻きどんぶり作れておすすめです☆
こどももおいしいとおかわり!!
SUSHI+の料理レシピ
SUSHI+の料理レシピ  広がる!SUSHI+

パンやお菓子だけでなく、今はダンスも頑張ってますI
妊娠前にやっていたタヒチアンダンス♪
みなさん知ってますか??

そうそう!!ハワイアンセンターで踊ってるあのフリフリダンスです!!
ダンスを踊ったあとはすっきり爽快きらきら!!
また元気に頑張れます!!

実は…
11月3日、菖蒲の産業祭に出ますよ。
お近くのかたは是非是非(笑)きらきら!!
敬老会に呼ばれたり、久喜の大ホール、お祭りで踊ったり幅広く頑張ってます!!
もちろんこどもたちも一緒に楽しくダンスダンス(笑)ウインク
娘にも将来やらせてみたいなあ薔薇
親ばかですよね(笑)

こんな自由奔放な性格なんですI


パン教室楽しくレッスンしてますので
一度お気軽にお越しくださいね!!
Momonaとはタヒチ語で美味しいとの意味です(*^-^*)
Momonaパン教室
09050043812
jinjin.uu.0524@gmail.com
までお待ちしております(^-^)

ホームページもどうぞ☆
ここをクリック♪

ハロウィンにクリスマスにこれからはイベントたくさん!!
すでにクリスマスのご予約もありますよ。
お早めに!!
シュトーレン今年もたくさんレッスンしますよ。
第一段は11月23日祝日、12月6日金曜日9:30から♪
他の日もお問い合わせくださいね。

お待ちしておりますにこLOVE