レッスン室にぴょんきちがおじゃま~~!! | 寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市でピアノ教室・エレクトーン教室をお探しなら、子供に人気のめろでぃあ音楽教室。3歳の幼児から小学生・中学生・高校生・大人まで楽しく通えるエレクトーン・ピアノ教室です。個人レッスンなので初心者の方もご安心ください

エレクトーン・ピアノ・文化箏教室(大阪府寝屋川市) 
めろでぃあ  です

我が家では2年前からうさぎちゃん
飼ってます

特に理由はなかったのですが、
ペットショップでの一目ぼれ でした。

ピーターラビットのモデルにもなった種類の

ネザーランドドワーフ
 
抱っこ嫌い が玉にキズですが可愛いやつです

レッスンの時にうさぎの話を生徒さんに
していましたが、一度レッスン室に置いてみたら
どうなるかな

そう思い、ケージごと連れてきました

pyon1

 入口入ってドラム前に・・・

生徒さんの反応はいろいろでした 

「むxっちゃ、かわいい~~

「触ってもいい

ある子は、

ぴょんきちが見てるから緊張して弾かれへん

なんて言ってました 

小さい生徒さんはちょっと怖いのか
遠目に見てるだけの子もいました 

pyon2

 


時々ぴょんきちも レッスン室に連れてこようと
思いました 
 

エレクトーン・ピアノ・文化箏教室 
めろでぃあ

http://melodia.ikidane.com/
ランキングに参加してます・・・ポチッと押していただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ