エレクトーン伴奏音源で中国笛(笛子)のコンサート!!(動画あり) | 寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市でピアノ教室・エレクトーン教室をお探しなら、子供に人気のめろでぃあ音楽教室。3歳の幼児から小学生・中学生・高校生・大人まで楽しく通えるエレクトーン・ピアノ教室です。個人レッスンなので初心者の方もご安心ください

エレクトーン・ピアノ・文化箏教室(大阪府寝屋川市) 
めろでぃあ  です

こちらにも書いたことのありますが、中国笛・笛子(ディーズ)の
CD制作のお手伝いをさせていただきました

経緯はこちら・・・CD制作


先週CD発売を記念してのお披露目コンサートが
ありました

もちろん私も駆けつけました

morimoto1


 笛子奏者の 森本有紀子 さんです

以前一緒にユニットとして演奏活動をしていたことが
ある方です

とてもアットホームなコンサートで、手作り感があり
温かい気持ちになりました

アレンジや伴奏を担当した私は、2度も皆さんに紹介して
いただきちょっぴり恥ずかしかったです


そのCDからの1曲をUPします

道しるべ です

後ろの方から撮ったので画像はあまりうまく撮れてません
けど・・・


自分の伴奏音源で生演奏されているのを聴くのは
初めてだったので、なんか感動でした~~~
音符キラキラ



CDをご希望の方、メッセくださいねそうだ!

エレクトーン・ピアノ・文化箏教室 
めろでぃあ

http://melodia.ikidane.com/



 

ランキングに参加してます・・・ポチッと押していただけると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ