アイカツ、ちょっとだけ弾けたよ!! | 寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市でピアノ教室・エレクトーン教室をお探しなら、子供に人気のめろでぃあ音楽教室。3歳の幼児から小学生・中学生・高校生・大人まで楽しく通えるエレクトーン・ピアノ教室です。個人レッスンなので初心者の方もご安心ください

エレクトーン・ピアノ・文化箏教室(大阪府寝屋川市) 

めろでぃあ
 です音譜




急に涼しくなりましたね・・・ってか・・・・寒いくらいです叫び
体調管理、気を付けてくださいねラブラブ


以前に書いたのですが、私の教室では生徒さんの好きな、弾きたい曲を
その生徒さんが弾けるレベルにアレンジして楽譜を書いて渡してますパー

Aちゃんの弾きたい曲、《アイドル活動》のテーマソングですビックリマーク
SHINING LINEです音譜

まだレッスンを初めて半年と少し・・・弾きたい曲なので頑張って
練習してくれてますチョキ
とりあえずサビ部分が弾けるようになりました拍手♪
録画するね~~~にひひといったら緊張したみたいですあせる
もっと上手に弾けるんですよ!!




他の生徒さんも、自分のリクエスト曲は特に頑張ってますよ~~キラキラ
Aちゃん、このあとも続けて弾いていこうね~~スマイルくん


エレクトーン・ピアノ・文化箏教室 

めろでぃあ

http://melodia.ikidane.com/


ランキングに参加してます・・・ポチッと押していただけると嬉しいです♪





人気ブログランキングへ