レッスン室をハロウィンにしなくては! | 寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市でピアノ教室・エレクトーン教室をお探しなら、子供に人気のめろでぃあ音楽教室。3歳の幼児から小学生・中学生・高校生・大人まで楽しく通えるエレクトーン・ピアノ教室です。個人レッスンなので初心者の方もご安心ください

エレクトーン・ピアノ・文化箏教室  
めろでぃあです音譜  
http://melodia.ikidane.com/

連休も終わりましたねーパー
日に日に涼しくなってきました。

秋の生徒募集をしています!!
夕方の時間帯は皆さんが希望されますので
早めにお問い合わせくださいねニコニコ


先日生徒さんに

「せんせ、もうハロウィンやでーハロウィン

「いつもの飾り付けははてなマーク

と言われましたショック!


そうだ、そうだ!!!!!!

ハロウィン、クリスマスなどはレッスン室を飾りつけてますドキドキ

そうだねー、そろそろしないとねっラブラブ


ってことで、ロフトから昨年のハロウィングッズを出してきましたにひひ


{AEEB0B25-C663-43BD-B1BD-B52AA0D9ED5C:01}


グッズが毎年少しずつ増えてますねニコニコ


さてと、明日の午前中には飾りつけ
しまーすアップ

生徒さん、楽しみにしててね



エレクトーン・ピアノ・文化箏教室  

めろでぃあ 音譜 
http://melodia.ikidane.com/