生徒さんは見てますよね~~! | 寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市でピアノ教室・エレクトーン教室をお探しなら、子供に人気のめろでぃあ音楽教室。3歳の幼児から小学生・中学生・高校生・大人まで楽しく通えるエレクトーン・ピアノ教室です。個人レッスンなので初心者の方もご安心ください

エレクトーン・ピアノ・文化箏教室(大阪府寝屋川市) 
めろでぃあ  です音譜




昨日はものすごい雨雨でした・・・叫び叫び叫び

まるで台風のようで・・・あせる


所用でD-Deckを車に積んで移動してたんですが

運転してても前がほとんど見えないくらいに

降ってました汗


D-Deckがどこに出張したのかはまた書くとして・・・




私はもう何年も前からジェルネイルをしていますパー



もちろん鍵盤を弾くので爪は深爪のごとく

揃えてもらってから塗ってるんですよにひひ



それに1週間も経てば気持ち悪くなってきて

研ぐわけで・・・

なんかもったいない気もするんですけどねショック!




でも手元を見られる仕事だし、それに綺麗にしてるのは

テンション上がりますもんね~~アップ




それに生徒さんってよく見てますよね!!


「せんせ、爪きれいなぁ~~ドキドキ


「いつも自分でするんはてなマーク


などなど・・・。




関西らしい質問は、


「いくらするんはてなマーク」 にひひにひひにひひ


とか、


「お店でやってもらうなんて金持ちやなぁ~~¥


笑っちゃいますね~~~ニコニコ




そんなわけでこんな感じにネイルしてま~~すネイル

(上が足、下が手です・・・ってわかるか・・・にひひ



nail2



エレクトーン・ピアノ・文化箏教室 

めろでぃあ

http://melodia.ikidane.com/


ランキングに参加してます・・・ポチッと押していただけると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ