レッスン時間のゴールデンタイム♪ | 寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市でピアノ教室・エレクトーン教室をお探しなら、子供に人気のめろでぃあ音楽教室。3歳の幼児から小学生・中学生・高校生・大人まで楽しく通えるエレクトーン・ピアノ教室です。個人レッスンなので初心者の方もご安心ください

エレクトーン・ピアノ・文化箏教室(大阪府寝屋川市) 
めろでぃあ  です音譜




今日も暑い大阪です叫び



うちの学区では今週末から学校が始まる・・・と

先日書きましたが、新学期になるとご相談を

受けることと言えば・・・



レッスン時間の変更  ですパー




他の習い事・・・まあおもに塾なんですけど・・・

曜日や時間が変わったりするようです。


悲しいことに・・・


優先順位としては 塾 なんですよね・・・あせる



新学期ほどのことはありませんが、受験生の場合は

塾の始まる時間が変わったりするようですね。




で・・・



当 めろでぃあ ではなるべく変更できるように

調整していますチョキ



とはいえ、みんなが希望する時間帯って同じなんですよね~~汗



最近は低学年だからといって早い時間を希望されることは

少なくなりました。


お母様がお仕事をされていると、学童保育が終わってから・・・

になりますので夕方になります。




そんなわけで・・・



みんなが希望するレッスンのゴールデンタイムは・・・


17時半~18時半


が多いですねにひひ





まだ空いてますので確認してくださいね!!


タイムテーブル



是非、ゴールデンタイムのレッスンにお越しくださいねラブラブ





el4



エレクトーン・ピアノ・文化箏教室 

めろでぃあ

http://melodia.ikidane.com/


ランキングに参加してます・・・ポチッと押していただけると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ