明日からレッスン再開です! | 寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市でピアノ教室・エレクトーン教室をお探しなら、子供に人気のめろでぃあ音楽教室。3歳の幼児から小学生・中学生・高校生・大人まで楽しく通えるエレクトーン・ピアノ教室です。個人レッスンなので初心者の方もご安心ください

エレクトーン・ピアノ・文化箏教室  
めろでぃあ  です音譜
http://melodia.ikidane.com/


お盆休みもほとんどの方が今日で
終わりなのかもしれませんねパー

近所のスーパーに行くと
すごーい人でしたあせるあせるあせる

お休みの最後は地元でのんびりの方が
多いんでしょうねニコニコ

うちの学区は次の金曜から学校が
始まりますし、いよいよ2学期なんですね!!


秋に向けて音楽を始めようとお考えのみなさん、無料体験レッスンに来て下さいねドキドキ


エレクトーン・ピアノ・文化箏教室  

めろでぃあ  
http://melodia.ikidane.com/