EL900m、嫁いだあとは広々ドラムスペースへ! | 寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市でピアノ教室・エレクトーン教室をお探しなら、子供に人気のめろでぃあ音楽教室。3歳の幼児から小学生・中学生・高校生・大人まで楽しく通えるエレクトーン・ピアノ教室です。個人レッスンなので初心者の方もご安心ください

エレクトーン・ピアノ・文化箏教室(大阪府寝屋川市) 
めろでぃあ  です音譜



言ってもどうにもならないのだけど・・・

でも言ってしまう・・・叫び



あづ~~~~~~~い!!



どうにかしてくれ~~いガーン



今日もレッスン室を冷やして生徒さんを

お待ちしておりますパー




さて先日いよいよ長年愛用していたEL900mちゃんが

嫁ぐことになったと書きましたよねニコニコ



今週始めに業者の方が取りに来られました。

業者さんの都合で、相手先には今日届くようですチョキ



窓際に設置していたEL900mはすぐ前に電子ドラムが

置いてあってせま~~い感じでした汗






el900m




取りにこられる直前の画像です。

このYAMAHAマットの上に電子ドラムがありました。



で、搬出後はこちら・・・



drum2



おお~~っ、ひろびろ~~~~ラブラブラブラブラブラブ


これを見た生徒さん、



『なんか黒いのがなくなったぁ~~~にひひ


いやいや、黒いのって・・・エレクトーンと言って・・・あせる




『うそ~~、なにも前と変わってへんやんビックリマーク


と全く気付かない子もいたり・・・あせる




まあなにはともあれ・・・ドラムが叩きやすくなったので

レッスンするのにはよかったと思いますスマイルくん




夏休み、無料体験レッスン受付中です音譜



エレクトーン・ピアノ・文化箏教室 
めろでぃあ

http://melodia.ikidane.com/





ランキングに参加してます・・・ポチッと押していただけると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ