成人男性の生徒さんが・・・ | 寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市でピアノ教室・エレクトーン教室をお探しなら、子供に人気のめろでぃあ音楽教室。3歳の幼児から小学生・中学生・高校生・大人まで楽しく通えるエレクトーン・ピアノ教室です。個人レッスンなので初心者の方もご安心ください

エレクトーン・ピアノ・文化箏教室 
めろでぃあ  です音譜


 


私の教室では大人の生徒さんが半数おられますが

男性の生徒さんもおられますパー

男性は意外と全く初心者の方が多いみたいです。




何か趣味を・・・それなら好きな音楽で・・・音譜



ということなんでしょうかチョキ



もちろん以前鍵盤鍵盤をやっていて、復活!!という

方もおられます。




今日紹介する生徒さんは経験者の方、Sさん男性

大学生のお子さん2人がおられるパパさんですニコニコ


もう何年になるのかな・・・県外から通って来られてます。



この方は、自分の好きな音楽、アーチストの曲を

自分で選んできて、アレンジしたりして楽しんでおられますグッド!



で・・・



かなりレパートリーもストックされてきたので・・・ってことで・・・



以前ここにも書いたと思うのですが、演奏したモノを録音し

CDを作成されましたスマイルくん



今は簡単にCD-Rにコピーできますからいいですよねラブラブ




私も1枚いただきましたが・・・ご自分で作られたジャケットが

竹内まりあさんの画像で・・・あせる



Sさんは竹内まりあさんの大ファン恋の矢なんです。

(彼女の曲も数曲レパートリーに入ってますにひひ




いやいや、演奏したのはSさんなんだし、ご自分の写真を

使いましょうよ~~!!



とお話したら、最初は渋っておられましたが

こんな感じのジャケットを作って持ってこられました目




jake1



右が最初のジャケット。

左がご本人の画像のジャケット合格



わざと少しぶれてるような写真を選ばれたようですパー




『今年中には第2弾を作りますのでまた先生には

 真っ先にお渡ししますそうだ!


とのことです。



楽しみですね~~~ラブラブ




音楽はいろんな楽しみ方があっていいんだと思います。

めろでぃあでは生徒さんのやりたいことをレッスンで

取り入れてますので是非ご相談くださいねキラキラ




エレクトーン・ピアノ・文化箏教室 

めろでぃあ

http://melodia.ikidane.com/





ランキングに参加してます・・・ポチッと押していただけると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ