LIVEでも耳栓(イヤープラグ)が手放せなくなり・・・ | 寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市でピアノ教室・エレクトーン教室をお探しなら、子供に人気のめろでぃあ音楽教室。3歳の幼児から小学生・中学生・高校生・大人まで楽しく通えるエレクトーン・ピアノ教室です。個人レッスンなので初心者の方もご安心ください

実は数年前に・・・


突発性難聴耳になりまして・・・叫び叫び叫び



原因はわかってるんです、はい・・・ダウン

あるストレスのかかる出来事がありましてあせる


その出来事があった次の日、朝起きたら

左耳がふさがった状態になってました・・・。


つまりトンネルに入ってるみたいな感じですむかっ


気持ち悪いし、耳は仕事上大切だし

すぐに病院に行きました。


投薬でなんとか治りましたが、これ以後、

何かストレスがあったり、疲れがたまると耳に

症状が出るようになりましたショック!


耳鳴りが続いた時は憂鬱でたまりませんでした汗


今でも疲れたときはジリジリと鳴ります・・・ガーン


そしてLIVEやバンド練習で大きな音を聴いた時ビックリマーク

これでもてきめんに耳がやられます。


一番初めに難聴になってから、さらに2回

突発性難聴をやりました・・・ドクロ


3回目は点滴を毎日病院に行って打ってもらいました。

そう、投薬では治らなかったんです。


それ以来大きな音を聴くであろう場所では

耳栓が手放せません!!


以下のものを持ってます。



earpl1


左は100円均一でも売ってるようなもの。


真ん中と右端のは音楽をやる人用音譜というもので

ダイビングする人にも最適ラブラブとコピーに

書いてました。


バンドの練習でも、好きなアーティストのLIVEに

行くとき持って行きますよ。


あっ、耳栓してても音は聞こえますから大丈夫チョキ

話すのは不便ですけどね・・・にひひ


エレクトーン・ピアノ・文化箏教室 
めろでぃあ

http://melodia.ikidane.com/



ポチッと押していただけると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ