Backstreet Boys 来週参戦します♪ | 寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市でピアノ教室・エレクトーン教室をお探しなら、子供に人気のめろでぃあ音楽教室。3歳の幼児から小学生・中学生・高校生・大人まで楽しく通えるエレクトーン・ピアノ教室です。個人レッスンなので初心者の方もご安心ください

台風台風が近づいてますねあせる

かなり大型だとか・・・みなさん、気を付けてくださいね。


さて・・・ただいまBSB・・・Backstreet Boysが来日中ですドキドキドキドキドキドキ

はい、わたくし2000年頃からのファンでございますチョキ



エレクトーン&ピアノ&文化箏教室  めろでぃあ-bsb1


2年おきくらいに来日するんですが、以前は追っかけツアーをして

東京、名古屋のLiveにも行ってました。


今回は・・・東京といえど、埼玉スーパーアリーナなんですよね。

なんか土地勘ない上に微妙な感じですよねショック!


いろいろ考えた上で、大阪の2DAYSに参戦します!!

(大阪と言っても神戸ワールド記念ホールなんだけど・・・汗


数年前の京セラドームで2列目という良席を運よくGETした私。

今回はと言いますと・・・

まあまあそこそこ・・・ですかね。

もちろんFC先行予約での購入です。


BSBを通じていろんな地域に住んでいる方と

お友達になりましたニコニコ

毎回一緒に参戦してくれるのは広島の方。

今回も2年ぶりにお会いします。


名古屋、広島はもうLiveが終わってるので、感想を聞いて

テンションあがってますアップ


またLiveの様子はUPします。


なんといってもBSBのLiveは写真などの撮影がOKチョキなんです。

Liveに夢中になって撮影なんて忘れそうだけど・・・にひひ



エレクトーン・ピアノ・文化箏教室 
めろでぃあ

http://melodia.ikidane.com/






人気ブログランキングへ

ポチっと押していただけると嬉しいです!