生徒さんからのお土産 | 寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市でピアノ教室・エレクトーン教室をお探しなら、子供に人気のめろでぃあ音楽教室。3歳の幼児から小学生・中学生・高校生・大人まで楽しく通えるエレクトーン・ピアノ教室です。個人レッスンなので初心者の方もご安心ください

今日はこの夏1番の暑さとかあせるあせるあせる
いや、もう毎日同じようなもんですよね叫び

生徒さんが夏休みに旅行に行かれる
わけですが…

お土産を頂きラブラブラブラブラブラブ
とーっても嬉しいです!!

何が嬉しいかってはてなマーク

品物を頂けるから…ではないんです。

旅行中に私のことを思い出してくれて、
何がいいかなぁーって選んでくれたんだぁーと思うと嬉しいと思いませんかはてなマークニコニコ

その気持ちが嬉しいです音譜

で、これ、南高梅チップ入りのチョコクランチなんですが、甘さと酸っぱさがとても美味しいですアップ
(箱捨てちゃった…シラー)

ありがとね、Aちゃんパー

{618DCF9F-C4FA-4FA5-83AD-060BCDF56F1B:01}


エレクトーン・ピアノ・文化箏教室  
めろでぃあ  
http://melodia.ikidane.com/