バンドやってます・・・今の活動は・・・ | 寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市でピアノ教室・エレクトーン教室をお探しなら、子供に人気のめろでぃあ音楽教室。3歳の幼児から小学生・中学生・高校生・大人まで楽しく通えるエレクトーン・ピアノ教室です。個人レッスンなので初心者の方もご安心ください

朝から暑いガーン大阪です。

ふぅ・・・堪えますね・・・ダウン


さてさてバンド活動についての続きです。


高校時代、短大時代を経て社会人になったわけですが

短大時代はほとんどバンド活動はしてない状況で

過ぎて行きましたショック!

(昨日のblogを読んでくださいねパー


社会人になってからは・・・これまた忙しくてあせる


証券会社に勤務していたので、時代の流れもあり

とにかくバタバタしてましたね。

仕事も楽しかったし、バンドしたいと思う余裕も時間も

ありませんでした叫び

あっ、でも鍵盤のレッスンは続けてましたグッド!


その後ヤマハ講師となり、楽器と向き合う毎日でしたが

バンド意欲はなかったんです。


ひょんなことから中国楽器(二胡、古箏)の方達とユニットを

組んで演奏活動を始めることになり、いくつかのステージを

踏むことによってその楽しさを再確認しましたラブラブ


で、どうせやるなら好きだったHRしたいな・・・と思いまして汗

mixiの中でバンドメンバー募集の書き込みを見たのです。


いくつか見た中で、クリックすると足あとが残りますよねあし

見たページの方からメール手紙がきたのです。

「とにかく一度スタジオに来ませんかはてなマーク」とお誘いを頂きました。


いやいやバンドやったことあるっていってもブランク長すぎやしガーン

最近のスタジオ事情もわからんし・・・すごく緊張して当日は

スタジオに行きました。


オリジナルをやってるバンドだったので、事前に音源をもらって

ちょっろっとセッションさせてもらいました。


楽しい!!


やっぱりみんなで音を出すのって楽しいドキドキ

そしてこういう爆音爆弾も懐かしいニコニコ


スタジオ終了後、

「どうしますかはてなマークやりませんかはてなマーク」と言ってもらい

「私でよければお願いしますパー

と加入となったわけです。


サイトはこちら・・・(更新あんまりできてませんが)

http://crystalnatully.web.fc2.com/


2009年8月・・・

ここからまたバンド活動がスタートしましたグッド!

おっと、もうすぐ丸4年なんだな・・・。


これからもメンバーから引退勧告されるまでにひひ

続けたいと思いま~~す音譜


ライブをするときは告知しますのでよろしくお願いしますスマイルくん



エレクトーン・ピアノ・文化箏教室 めろでぃあ

http://melodia.ikidane.com/



ポチッと押していただけると嬉しいですドキドキ

人気ブログランキングへ