Skypeレッスン…ごたいめーーん! | 寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市でピアノ教室・エレクトーン教室をお探しなら、子供に人気のめろでぃあ音楽教室。3歳の幼児から小学生・中学生・高校生・大人まで楽しく通えるエレクトーン・ピアノ教室です。個人レッスンなので初心者の方もご安心ください

曇ってて涼しい大阪ですニコニコ

今年の初めからSkypeを使ったレッスンをしています。
ご存知のようにSkypeはインターネットでのTV電話ですよねチョキ

生徒さんは11歳の女の子[みんな:01]
お父様の仕事の関係でアメリカに引っ越されることになり、現地で先生を見つけるのは難しい…ということで引き受けることになりました。

時差がかなりあるので、こちらは朝晴れ、現地は前日の夕方夜の街…となります。
時々接続状況が悪かったりしますが、なんとかレッスンできてますよグッド!

その生徒さんが夏休みのため一時帰国されることになりました。
2ヶ月程滞在するので、その間はうちでレッスンすることにパー

実は生徒さんと会うのは初めてなんですビックリマーク
先週来られましたーードキドキ
画面を通して背の高さはどのくらいかなはてなマークなどイメージしてましたが…
思ってたより背が高く、しっかりした女の子でした[みんな:02]

アメリカのお土産ももらっちゃいましたラブラブ
来月はグレード受験もされます。
頑張ってね!!

photo:01



エレクトーン・ピアノ・文化箏教室
めろでぃあ
http://melodia.ikidane.com/



iPhoneからの投稿