吹奏楽コンクール | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**

昨日今日とコンクールの指導でした


昨日はど晴天
命にかかわる暑さのなか
千葉のかわいこちゃん達のところへ
コンクール前最後のレッスンに行きました
今回はほとんど指揮者との打ち合わせができず
不安いっぱいのレッスンでした
前回は基礎練習が定着しない焦りから
次はできなかったら
レッスンしないで帰ります
という厳しいことを言いましたが
みんな頑張ってくれました
本当にいい子達です


頑張るポーズ

本番聞けないけど
良い知らせ待っています


今日は5時起きで
都内の中学校に行きました
早く着きすぎたので
公園で一休み



この学校は二回めでした
ほとんど専門の先生に習ったことがない子達で、一回めは大変でしたが
ちゃんと一回のレッスンをものにしていたので
嬉しくなってしまいました
アーティキュレイションという言葉を覚えたら
みんな呪文のように
アーティキュレイションと
つぶやいていました
なんて、かわいいんでしょう!
この学校はまた教えたいと思いました


みんな頑張れ!