ブログネタ参加 | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**

夏休みの予定もう決まってる? ブログネタ:夏休みの予定もう決まってる? 参加中
本文はここから
決まっています

最高に美味しいビールを呑みます


8月20日に・・・

パッツァのライブです

今回のライブは

難曲てんこ盛りです

結婚の踊りや

ブエノスアイレスの春もやります




秋風もやります



どの曲も最初は

こんなの

できる?

って思いました


でも、今では

パッツァの

おはこです


練習は大変ですけどね


大変なほど

みなさんによろこんでいただけて

そして

美味しいビールが呑めるんです


最後の音を吹き終わった瞬間に

舞台の上でビールが呑める


これが

今年の夏休みの予定です

最高に美味しいビールが呑めるように

頑張るぞー

みなさん

私たちがどんな顔でビールを呑むか

見に来てくださいね


みなさんと馬鹿騒ぎなライブをやるのが

楽しみで

たまりません


junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ


パッツァと

夏休みしましょう







っていうか・・・

市川君の帽子カッコいい


今度、わたし帽子がぶろうかな






おまちしてまーすラブラブ