日曜日に娘ちゃんと公園に行った記事です。


前日と違ってこの日は暖かくて絶好のお花見日和お天気サンサン


旦那さんは不在ですが、この春一発目のお花見するぞ~!と意気込んで向かったいつもの公園すべりだい


まさかの桜ゼロです・・・がーん


ここの公園って桜なかったっけはてな5!


桜どころか公園内にあるたくさんの木は何の木なのかすべてまだ枯れ木・・・ダウン


こんな季節にまさかの枯れ木の下でのお弁当となりました(笑)





でも、私が「桜の下でお弁当食べたかった~」とブツブツ言いながらシートを敷いてると娘ちゃんが


「ここにお花咲いてるで~」と地面に咲いてる小さな小さな白いお花を指さして言いました!


こんなお花で満足できるなんてやっぱり子供はピュアだわ~きらきら


なんかほっこりしたので気を取り直してお弁当タイムランチ


桜はなくても青空の下で食べるお弁当はやっぱり美味しかったですハート


食べた後は遊具へGOおっきいびっくり8


今日はこの網渡りが気に入って何回も何回もやりましたダッシュ










以前挑戦した時は途中で旦那さんに手伝ってもらったのに、今日は最初から最後までひとりででき、最後にはスピードもついてきました!

滑り台では私が後から追いかけるとキャーキャー言いながら逃げて満面の笑みラブ





私、遊具の上から撮影カメラ SP


「おかあさ~ん」と手を振ってますakn



階段のある遊具ももう後ろをついて行かなくても平気になりました。


ひととおり遊具で遊んだ後はやっぱり外せないお砂遊び星


お砂場セットを忘れてきてたんだけど、デザートに持ってきたプリンのカップがあった!と思い付き、ちょうどよかったですイェイ


どんぐりを見つけたので今日は「どんぐりおどんぶり」を作ってるんだそう笑



「おかあさん、はい、ど~じょ」



かわいいな~b


太陽の下で思い切り遊んで、娘ちゃんのいい笑顔がいっぱい見れてほんとうに幸せだな~と感じる一日でしたハート