昨日から、京都である結婚式に出席するため妹がうちに来ています飛行機ダッシュ


会うのはお正月以来なので、妹も娘ちゃんにおしゃべりぶりに驚いていましたお~


妹からもお誕生日プレゼントに、こんなオッサレ~なリュックをもらいましたよプレゼント


☆★Happy Mama's Day★☆-DVC00252.jpg

ユナイテッドアローズのものですレインボー


紫のボア素材で、娘ちゃん、ところどころに紫が入った服が多いからコーディネートにぴったりですビックリ


今日は、朝から妹が行きたかった寝屋川にあるパン屋さんに行って、それから梅田で用事がある妹を梅田まで送って、私たちはその足でなんばパークスに行きました手描きふうクローバー


ずっとデニムを履いてくれなかったのに、「○○ちゃん(妹の名前)とおそろいでかっこいいね~」とおだてると履いてくれましたネコ・ピース顔


最近、「イヤッ」と言われることはこちらがうま~く言い方変えたりして乗せないといけないので、私たちもどう言おうかと頭を使いますよ笑


というわけで、娘ちゃんもとっても気に入った様子のこのリュックが今日のコーデによく合ってますきらきら



☆★Happy Mama's Day★☆-DVC00258.jpg

そして、新しいルコックのスニーカーもバッチリイェイ


みなさんのおかげで2歳児なのになんておしゃれなの~(笑)

うらやましい~うまぁ~


ただ・・・髪の毛をいつも嫌がってとかしてくれないので、髪の毛が「鳥の巣」みたいなままなのが、いけてなさすぎなんですが・・・笑


今日はあったかかったので、パークスでもガーデンに出てみると娘ちゃん大はしゃぎ~音符



☆★Happy Mama's Day★☆-DVC00265.jpg

階段も、もうひとりで手もつかずに昇れますイェイ


☆★Happy Mama's Day★☆-DVC00267.jpg

お昼ご飯を食べて、インテリアやフロアをぶらぶらしただけでしたが楽しかったです上