ずっと気になっていた人気のベビニーズのトートバッグをオーダーさせてもらいました♡





私のトートは、本体7色と7種類のモチーフから自由に組み合わせてオーダーできるトートなんですが、

私はこのターコイズカラーに一目惚れ(ノ´∀`*)♡

モチーフはゴールドのスターにしました!!

夏っぽい~♡

刺繍の文字も選べて、お子さんの名前とか入れてる方よくお見かけしますよね(*^^*)

私はイニシャルにしました!

ALOHAとかSUMMERとかにしたらもっと夏っぽかったかな(  ̄▽ ̄)

こんな風にオリジナルのトートを作れるのがいいですよね♡

モチーフは他にもかわいいアニマルとかあって、出産祝いとかのプレゼントにも良さそうです。

↓↓
お名前入りモチーフトート


マチもしっかりとあるので、小さいのに荷物が沢山入りますよ(*^^*)

私は常にショルダーバッグとトートバッグの二個持ちなので、キャンバス地のトートはサブバッグとしてかなり重宝します♡

柔らかい素材なので、折り畳んでバッグに入れておくこともできます( ・∇・)



東京2ヶ所での期間限定店舗が決まったそうなので、その情報もペタっとしておきます。お近くの方は是非(*^^*)

お買い上げ先着20名様ノベルティありで、限定商品もあるみたいです。

-------------------------------------
◆2/24(水)-3/8(火)新宿伊勢丹2階 イセタンガール・ウィッシュリスト

◆2/29(月)-3/13(日)北千住マルイ5F駅側エスカレーター横
------------------------------------

イベントの詳細等はこちらからチェックしてください
ベビニーズのブログ


~Babinese~
ベビニーズwebサイト


人気のチュールトートも欲しい~♡