今日もたくさんのコメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~





◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

インスタやってます♡

↓IGアカウント↓
hanadako_garden





今日は母とランチして、ハル君の面倒を母に任せ、まったりしてきました(*^^*)


↑特に何もしてない。


心の休息が必要です。

って、毎日弱音吐いてますね(笑)



最近キュンドラマが無いから、きっとそのせいで満たされてないんだわ(笑)

ウロボロスはキュンではないし。


最近は嵐の主題歌、Sakuraをひたすらリピート。


ウロボロスを思い浮かべながら聴くと、切なすぎて泣けるーー(;∀;)





さ、コーデ。


シャツ * STUNNING LURE
ニットベスト * しまむら
デニム * content
バッグ * fifth
ハット * OPAQUE.CLIP
パンプス * しまむら
時計 * Daniel Wellington


ずっと欲しかったニットベスト♡

あまりに流行りものですぐ着なくなりそうな気がして悩んでたんだけど、

しまむらで発見して即GET(〃▽〃)



後ろが長いデザインです。


残念ながら、裾のリブに安物感があるけど、流行りものだからいーや(笑)

本当はグレー欲しかったけど、グレーは微妙なカラーだったのでアイボリーに。

ネイビーも買おうか悩み中!



試着できなくて、なんかピタっとなったらヤダな~と思ってLサイズにしたけど、普段通りMで良かったかな!

以外とビヨーンと伸びます(笑)


いつもは品番聞かれてもタグ捨ててお答えできないことが多いので、今回は忘れずに写メ!!



チェックしてみてくださーい\(^o^)/

デニムは数年愛用のこれ。







さ!ウロボロスの時間!半身浴中だから出ます!(笑)





関連タグ
#coordinate#コーディネート#コーデ#ママコーデ#プチプラ#プチプラファッション#プチプラコーデ#ママファッション#ママブロガー#しまむら#しまパト#GU#楽天#fifth#男の子ママ#UNIQLO#ユニクロ