お試しさせていただいている化粧水があるのでご紹介♪





潤健若美水(うるおいけんじゃくびすい)

という化粧水なのですが、

これ、嬉しいのが完全無添加!!

成分はなんと水だけ!Σ( ̄□ ̄;)

水なんて水道ひねれば出るよ!って思うかもしれませんが、これは普通の水ではありません。(←当たり前かw)


表面張力をゆるめているために、肌にすごく浸透するんです。

そして、弱酸性でお肌に雑菌が繁殖するのを抑えてくれるそう。


スキンケア前にスプレーすると浸透力が高まります。

私のお気に入りの使い方は、お化粧の上からのスプレー♪

これ、すーっごい細かい粒でお顔に吹きかかるので化粧崩れなく潤い補充ができちゃいます!

お化粧の上から吹きかけてプレスプレス♪

これからの季節、絶対気持ちいいですよね(*^^*)

敏感肌、乾燥肌な方はもちろん、アトピーの方にもおすすめです。


ぜひチェックしてみてくださいね!

潤健若美水(うるおいけんじゃくびすい)日本アトピー協会推薦品








潤健若美水ファンサイト参加中