一ヶ月くらい前
支店長が店に来てくださいました。

saleでもなく…
巡回でなく…
個店事例の話でもなく…

テレビ局の取材に協力してください。
山田オーナーを推薦しました

とおっしゃってくださいました。

はい!喜んでお受けいたします(^-^)/


まずは電話での聞き取り取材
電話での聞き取りでボツになることも
聞き取りがOKだった場合
現地での聞き取り取材
現地での聞き取りでボツになることも
最終はディレクターさんから電話が入る

電話取材も
現地取材も
私から出てくる言葉は
結婚教育的なワードばかり
楽しすぎて話すぎちゃうくらい

先日…
正式に取材依頼をいただき
金曜日に店舗での打ち合わせ
ディレクターさんからたくさんの質問が

なぜそう思われたんですか?

え?結婚教育学んだから…


なぜ地域1番じゃなくて地域密着なんですか?

んー!OBA活動を広めて皆と暮らす街を幸せにしたいから…

全ての質問に

だって結婚教育なんだもん!

って言いたーい。

日々の生活、仕事…

私の全てが結婚教育ー!

私…
ものすごい過去をもってるけど…
過去は過去で…
過去があるから今がある…
でも
過去の中で今を生きるのは
もったいない

過去を見つめ
過去を認め
過去から今へ

今を見つめ
今を認め
未来は幸せだー♪

そう思えるのも
結婚教育を学び
結婚教育仲間が居て

そして信頼してる代表がいてくれるから

あら?
取材の報告が…(^^;

結婚教育って大切~
代表って素晴らしい~

に変わっちゃった…

放送は来年一月です。
見てくださいね(^-^)/