バスツアー! | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

朝、どしゃ降りの中、房総 養老渓谷散策へ出発

窓の外も見えないくらいの雨でしたが

着くころには、ピ~~カンの晴れ晴れでした





紅葉もいい具合に色づいています(o^-')b



栗又の滝(養老の滝)は遊歩道があり、

滝を見ながら、散策ができます



が~~・・・

昨夜から降った雨で





この通り、遊歩道は通行止めΣ(゚д゚;)

上からの見学に


下で撮影しているおじさん!

私には怖くて行けません∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



女3人集まれば姦しいと言いますが、

4人で参加、よく食べ、よくしゃべり、楽しい一日でした(o^-')b



  お、ま、け!

    この後、みかん狩りでしたが、

    やはり雨のせいで、下がぬかるみ、中止でしたo(;△;)o