スカイブルーです | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

とっても晴れて、とっても寒い朝です

日陰には真っ白な霜柱Σ(゚д゚;)




ちょいと、車を止めて



やはり、携帯携帯ではうまく撮れませんねぇ~

紅葉は終盤に来たのでしょう!

落ち葉もみじが風に舞っています(*^o^*)/~


寒くなってきたので

少し長めのセーター購入しました

紫は初めてです、

      ちょっと恥ずかしいような変な感じです



ボタンが濃い紫だったので、別のボタンを付けようか!

なんて、考えていましたが



毛糸でボンボンを作ってみて付けました(*^▽^*)

ふふっ!なんかいい感じかなぁ~

ミニの丈なので、ひざまでのスカートはいて

どこへ出かけましょうか(o^-')b


晴天が続き、気持ちも上昇かな?


こんな時、ミシンがあったら

簡単な物作れるのになぁ~


な~んて、あった時は忙しいと言い訳して

ミシン眠っていたのにネ(*^.^*)