久しぶりの再会! | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

知り合って15,6年になるでしょうか、

偶然、受けた予約の電話

今日、楽しみにしていた再会でした(*^▽^*)



やさしい笑顔と変わらぬスタイル!

美人さんの彼女は相変わらず素敵でした(o^-')b



と同時に一緒に来ていた人を見てびっくり!

下の息子を生んだ時、同じ病院で次の日出産し

その後、ママソフト野球で再会、

一緒のチームだった彼女でした(*^o^*)




私の気持ちと一緒! す~っきり~ニコニコ


気持ちいい青空です(^ε^)♪


仕事が進まない苛立ちも、たった一つですが片付くと

ほっとするんですね、 根が名前と同じ たん純なもんでσ(^_^;)



本当はまだ10分の一も終っていないのですが(_ _。)




小学校前というバス停!

今も残っています!


子供たちはいませんが・・・