今回、KOSE様より「米肌体験レポーター」をさせて頂きました

 

 

まず、米肌とは肌を改善する唯一の美容成分 [ライスパワーNO.11]を配合している化粧品です

 

「ライスパワーNo.11」は医薬部外品の効能として、「水分保持能を改善できる」と認められた唯一の有効成分です!

※角層に水分を保つ力を、水分保持能といいます。

 

 

お試しさせて頂いたのはこちら

 

{E5D60B15-60BF-4238-ADFC-2EFE5061C1BB}


 


*肌潤クレンジングクリーム


{9685B56B-533E-400A-AE89-13D83A52825B}

 

1,800円(税抜)

内容量  120g(約1~1.5ヵ月分)
 

米ぬか油や大豆発酵エキス、ビフィズス菌発酵エキスなどのうるおい成分約65%配合なので、メイクオフをしながらスキンケア出来ちゃいます

{15BFACC8-4B50-4F47-A78F-375650D8FA5A}

{2CB79EB0-0CE3-47BF-8503-97AD2999333F}

{3F2568A5-2650-491C-A541-B0950621F0CC}

アイラインも馴染ませるだけでスルスル落ちましたびっくり



 

*肌潤石鹸

{418A7EBE-ED65-4775-8B9B-0DFE61A0EA9E}


3,500円(税抜)

 

内容量  80g(約2~3ヵ月分)

 

ホイップクリームのような濃密な泡で毛穴の奥の汚れまでしっかりオフします

{5C3FA0B4-3801-4485-B136-B5759913EE26}

弾力があり、直接手が顔に触れないので優しく洗うことが出来ます(^^)
 

洗い上がりはさっぱりしていますが、つっぱることがなく潤いを保っていますおねがい


 

 

  

*肌潤化粧水

{3968CC01-0AA4-420C-A3F8-BB00DB72A2F0}



{0DBDEC66-CFB6-46D3-96E5-13A4A95C41CC}

 

5,000円(税抜)

 

内容量  120ml(約1~1.5ヵ月分)

 

こちらは何度かお試しさせて頂いたことのある化粧水♪


とろっとしているテクスチャーです!

すーっと馴染んでいき、お肌はふっくらモチモチになりますラブ

ベタつかないので、季節問わず使用出来る化粧水だと思いますキラキラ

 

 

 

 

*フェイシャルマスク(非売品)

{720EA078-9CA4-403C-A1D2-59A21786D3C6}


こちらのマスクは温めて使用したり、冷やして使用したり出来る優れものです( ̄▽ ̄)

ゴムがついているので、お肌にフィットして落ちてくる心配がありません!


マイレージ制度があり、貯まったマイルで交換する事が出来ますニコニコ



1ヶ月間使用してみてどれくらい肌に違いが出てくるのか、またレポートしたいと思います💗



 

 


 

 


定期お届け便♪

潤い体感セット♪












米肌 体験レポーターに参加しています。