今回、「パンテーン インテンシブ ヴィタミルク 毛先まで傷んだ髪用」をお試しさせて頂きました

{0C9D3117-5C6E-406F-8784-B9AF4E85CCDE}

最近、パーマやカラーの影響で毛先が絡まったり、抜け毛や切れ毛が目立つようになってきたのでお試し出来て嬉しいです


このパンテーン インテンシブ ヴィタミルクはパンテーン史上最高濃度のプロビタミン配合

傷みが目立つ毛先を瞬間補修し、内側に有用成分を閉じ込めダメージをしっかりケア


使い方は
タオルドライ後、適量を手のひらに広げ、毛先に揉み込むように馴染ませて残りを生え際からかき上げるように髪全体に行き渡らせます

お風呂上がりの髪が濡れた状態はキューティクルが開き、有用成分が一番浸透しやすい「ゴールデンタイム」だそうです^_^

この時間にしっかりケアしていきます!

{ED3B15CD-F25A-40A3-8050-A0C1FB41A457}

フローラルの香りが心地よく癒されます

ミルクトリートメントなので、ベタつかず馴染ませやすいです!

以前なら乾かしている途中も、絡まり髪が抜けていたのに、手ぐしが通る程サラッとしていました^_^

朝も髪が絡まっていなかった事に感動しました

髪の毛で印象が変わるので、毎日使用してツヤのある綺麗な髪を目指したいと思います














P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]