今回、資生堂ジャパン様より

「フレッシュグロウ ハイライター」と共に「リップカラー コントゥアもお試しさせて頂きました。

 


リップカラー コントゥアとはリップ下地の事だそうですニコニコ

 


コントゥアとして使用できる上ふっくらした唇を演出できる初のヌードスティック♪

 

 

リップ下地・リップライナー・口紅の役割がこれ1本におねがい

 

image

全4色
各3,800円(税抜) 

 今回は1:Fair、3:Mediumの2色をお試しさせて頂きました

 

 

{0B3988DE-DD65-4096-AE87-A1D1BED668F7}

 

 

先端が丸いので塗りやすく、適度な柔らかさがあるので、伸ばしやすいです

香りはありません

口紅を塗った時のモタつきがなく、軽いので口紅が苦手な方も試しやすいと思います

 

少し分かりにくいですが、右側が1:Fair、左側が3:Mediumです

{5DFEF39B-5B0F-427E-96B2-273EB2DF7318}
 
 

1:Fairはピンク系で可愛らしい唇に♪

リップ下地としても使いやすいカラーです
 
 
3:Mediumは大人っぽく、深みのあるカラーなので単体で塗るのもオススメです
 
口紅やグロスを重ねたり、グラデーションをつけるだけでいろんなリップメイクが楽しめますよ