実は、物心をついた時から悩みがありました
それはまぶたです(;_;)
 
左目は二重、右目は奥二重なんです
さらに調子が悪いと一重に(^^;)
 
学生時代に二重にするのりを使用した事もありましたが、上手くいかず…
ずっと悩んでいます
 
そんな時、「コージー アイトーク スーパーホールド」をお試しさせて頂きました!
 
こちらは重たい一重の方にオススメだそうです
 
{31122243-9F99-4354-8837-DC2FE15DF975}
 
{B9D79326-0278-428F-9AC6-1599C59317B0}
 
{4CA514EE-3A75-4426-9840-52FB53AA9429}
 
通常ののりと使用方法は変わりません
 
 
1.まぶたに残っている皮脂や化粧品などをふきとる
 
2.プッシャーを使用して二重のラインを決める
 
3.アイトークを薄く塗り、そのまま目を閉じて液が半透明になるまで待ちます!
 
4.プッシャーのY字側で二重のラインを押さえて接着する。
 
5.ラインを整える
 
 
*使用前
{842F02F3-0653-4541-8F76-EE94A35048A8}
 
 
*使用後
{B7EBDC25-00F7-4CB0-98DC-8ED1D4D23457}
 
苦戦するかな?と思っていたのですが、1回で成功しました
 
スーパーホールドと言うだけあって、上からメイクをしても全然崩れません!
 
何より嬉しいのは左右の目の大きさが同じになった事です
これからは自由にメイクを楽しめそうです♪
 
私のように悩んでいる方は是非1度使ってみてほしいです(*^ω^*)
ありがとうございました💞
 
 
コージー本舗のモニターに参加しています!

 


アイトーク スーパーホールド


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ