コーセー様より
「エスプリーク ルージュグラッセ」をお試しさせて頂きました

可愛いデザインでテンションが上がります!
{865FAF46-8AE6-47BD-9A48-89AB6D3ACEC3:01}

{E2BBCB27-4C14-4737-94EF-FBBDFE7DE916:01}




{DEB576C8-D97D-4DAB-8EBE-D4734FE7484B:01}

濃密なうるおいとリッチなツヤめきを叶えるスティック状エッセンスルージュ


全10色のカラーバリエーションの中で今回はBE803 温かみのあるサニーベージュをお試しさせて頂きました
{E344BD05-25CD-4484-9EAC-2C89CC1EC943:01}

{B0BD871B-1BB4-49F0-ACE9-EEE8C559AD7D:01}

今までに使った事のない色でワクワク

「グロッシーリッチ成分」と「シアバター」が、体温で透明な液状に変化するので、 唇の上でバターのようにとろけて透明感とツヤのある、ぷっくり唇に仕上がります

{FE2123C4-F675-4058-A1C2-77BC9623EDAB:01}


スティック状のルージュなのにグロスのようにつやつやトロッとしています
ですが、ベタベタしない(^O^)
この使用感良いです

また、バージンココナッツオイル、アルガンオイル、マカデミアナッツオイル、オリーブ果実オイル、 アボカドオイル、コメヌカオイル、ホホバ種子オイル、オレンジオイル、ラベンダーオイル、 ローズヒップオイルを贅沢に配合

いつもはリップクリームが手放せない私ですが、このルージュは10種の植物オイル配合で、うるおいが続くので安心です!

また良いコスメに出会いました
ありがとうございました(^^)


【コーセー】のモニターに参加中



にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村