ピグで、聞かれた言葉。








そっこー答えた








『めっちゃ幸せ』








深く考えないで答えたその言葉。








今日の仕事中、深く考えてみました。







答えは『やっぱ幸せ』








深く考えないで答えたときは、大好きな雄ちゃんがいるから幸せ…。








深く考えたときは、家族のこと。








大阪に出張に行く前の日の旦那との会話








なんだかふと






私『うちって、なんでDVDデッキがあるんだっけ?』
(別に、ビデオが壊れたわけじゃない)






旦那『…ヨン様…(-_-;)』








私『あ~~~っ!思い出した!(・∀・)ノ』








それは、冬ソナがブームになったかれこれ4~5年前。








近くのショッピングセンターで、冬ソナ展があった。







限定いくつ!の冬ソナのDVD(NG集つき)が売られてて2万円ぐらいした(もっとしたかも…記憶は曖昧)







デッキもないのにどおしても見たかった。








『これ、みたいっ!どおしても欲しいっ!ヽ(´▽`)/でも…デッキが…』








旦那『買ったら?(´`)』








2万円の冬ソナDVDと、6万円ぐらい(これも記憶は曖昧…かなりした)のDVDデッキを買ってもらった。









今、何不自由なく雄ちゃんのDVDが見れるのは、ヨン様の…いや、旦那のおかげです(笑)








私の手は、料理するためにあるから、お皿洗いはきらい!( ̄^ ̄)と豪語する私に









<食器洗い機>を買ってくれたのも旦那。








食器洗い機にお皿をいれるのさえ面倒がる人間の私…







旦那がいれてくれてます。



(それさえも、もう洗い出した~!私がコーヒー飲んでるときはやめてよ~~!
( ̄^ ̄)と私に文句を言われる始末)







家を建てるときに








『ピンクの家がいいっ!』( ̄∀ ̄)といい、








『おいおい…ここの若奥さん、ピンクっつってんぞー(-Д-)』って鼻で笑う年配の大工さんに







わたくし、どんなピンクかを、激しく熱弁!( ̄^ ̄)ノ







今思えば、そんなピンクの家から登場することになる旦那…よく嫌がらなかったなぁ…。








それなのに、引っ越して3日目ぐらいに、子供がクレヨンで部屋に模様をいれたのを、あ~っ!と言った旦那…。








『そんなにきれいな家に住みたかったら、1人で住めば?まったく細かいっ!!(`´)』と、私に逆ギレされた旦那。


(1人で住めば…って、勝手にピンクにしといて(笑)しかも、あ~っ!ってゆっただけで…(笑))







今、無事ピンクの家に住んでいるのも、旦那のおかげです。








ヨン様のときは、ヤキモチやかなかったのに








雄ちゃんには男として負けまいとする旦那…( -_-)








ここだけです!








私が幸せじゃないとこは!







当たったら、すんなり行かせてこそ、また株が上がるというものよ…旦那(笑)








ヘキサゴンコンサートのときみたいな、大喧嘩…嫌だなぁ。







当たってから考えろっ!って?(笑)








はい(・∀・)ノその通り。







今しなきゃいけないことをするっ!…( -∧-)








オールナイトに備えて昼寝!







はい!大正解~(≧ω≦)







やっぱ幸せでしょ?私(笑)







深く考えようが、そっこー考えようが、幸せらしいです(笑)







当たればもっと幸せなんですけどね~(≧ω≦)