お久しぶりですニコニコパー

シーガーこと滋賀県で15分ライブして来ましたよ!!ニコニコ

夕方の境内でのイベントは風情があって良かったし、何より皆さんがめっちゃ暖かくてとっても楽しかったですべーっだ!キラキラ

思っていた以上に年齢層が高くて一瞬サトシネタをやるかやらまいか迷いましたが……普通にやりましたニコニコアップ
おじいちゃんおばあちゃんの前でサトシをぶちかましました!!
神風特攻隊ばりの勢いですグッド!


子供達が喜んでくれたので結果的にやって良かったですチョキ

新ネタも改善点がかなり見つかり、まだまだ良くなる感じがしましたにひひ

いやー、めっちゃ勉強になりました!!キラキラ

もっと面白くなっておじいちゃんおばあちゃんを爆笑させたいっす!!

滋賀県の皆様、本当にどうもありがとうございました!!!!キラキラ



…しかし、関西編はかなり濃かったなぁニコニコあせる

色々ありましたガーン

地元の友達は皆、ちょっぴり大人になってましたニコニコ

時は流れてるんだなって感じましたキラキラ

チンタラやってる場合じゃないぞ純子よ!!


頑張るチョキ