毎週日曜日、午後3時から生放送!
文化放送「スポーツディスカバリー」!






昨日は、綾RANこと西谷綾子ちゃんが番組を卒業。
3年間ランニングレポーターとして、色々な場所へレポートをしに行ってくれましたカナヘイハート


3年。。。
私は、この番組が始まって1年後から参加
させていただいたのですが、
(なのでみんなより1年少ないのです。)
途中からの参加ということで、最初から
馴染みにくいところ、
綾ちゃんにいろいろなところで助けてもらいつながるうさぎ
番組内でのカラみは限られていましたが、
いつも明るく!そして不思議な空気もかもしだしてくれる綾ちゃん。


本当にありがとうございました!
まずは、お疲れ様!








今度は、別で?マラソン教えてもらわなければ…とびだすうさぎ1