さて、今日の文化放送スポーツディスカバリーには、

スペシャルゲスト仁志敏久さんがスタジオにいらしてくださいました!!

1年半ぶりのご出演!先輩ご無沙汰しております!(大学の先輩なのです)
今回はWBC内野守備・走塁コーチとして、お話をじっくり伺いました。

もうすぐですからねー、3月7日からWBC開幕です。

日本代表メンバーも、現在18名が選出されていますが、

残りのメンバーもこれから続々と決まっていくと思うと。。。ラブキラキラ

楽しみですね。

 

 

 

 

 

仁志さん、お忙しい中有難うございました!!

 

 

 

 

 




そして!!
2017初あたり!!
競馬当たりました~~~~ラブラブラブ


今日は当たる気がしていたのです(笑)
スーさん、多和田ゆみゆみさん、ヤギヌマチーム、
今年もガンガン行きますよーウインクチョキ
(。。。ガンガン行く予定ですアセアセ