先ほどまで、スカイツリータウンスタジオから文化放送「スポーツディスカバリー
の生放送だったのですが。。。びっくり猫


今日は、西谷綾子ちゃんと!
先日、綾ちゃんはサンスポ千葉マラソンにて
自己ベストを更新!!
めでたいっっっ!すばらしいっっっ!
これは…1か月後の東京マラソンが楽しみですアップキラキラ





綾ちゃん、心身ともに順調に仕上がっているようですアップひらめき電球
フォーム改造を行い、食事の面でも栄養士の方について徹底して管理してきているとのことキラキラ





ほんと、身体全体がキュッと引き締まっていて、最近の綾ちゃんは違う…と思っていたらそうゆうことだったのですね!





あとは怪我のないように、体調に気をつけて!
1か月後の東京マラソンに向けて頑張れーおねがい!!






さぁ、そして。
先日プリンスアイスワールド横浜再公演の時の、スーさんのフラワーボーイをやっている様子が番組のホームページに掲載されています!!
(この日の文章最初のスポーツディスカバリーの文字をクリックしてみてくださいませ目パー





皆さま、ぜひぜひお時間ございましたら見てみてくださいませ~音譜






どうぞ宜しくお願いいたします!






さぁ、明日もスーさんのレッスンだーグラサングービックリマーク