今日は、練習の後、ラジオのお仕事でしたラジオ。
$八木沼純子オフィシャルブログ Powered by Ameba
放送日は、2月3日(日)になります。
NHK-FM「トーキング・ウィズ・松尾堂」12:15~14:00 です。
宜しくお願いいたしますぺこり









そして、なぜかわからない










昨日たまたま観たドラマに出てきたサムゲタンを突然思い出しカピバラ









どーしても食べたくなったので。









帰ってから、サムゲタン制作のため買い物へ買い物










初サムゲタン。
$八木沼純子オフィシャルブログ Powered by Ameba
いってみましょ~愛情ちゃんこってことで。
鶏の手羽元にニンニク、しょうが。もち米も。







今回は圧力鍋で、とにかく煮込む。グツグツグツグツ。。。。。
$八木沼純子オフィシャルブログ Powered by Ameba
ネギも入れます!お酒も入れてね。
でもニンニクとショウガの分量間違えると大変ですね、これ。
私の分配がダメなのか。。。ガーン
ま、いいんだ。はじめてなんだから。



と、なんとかやってるうちに味まとまってきた。
トロトロっす猫
$八木沼純子オフィシャルブログ Powered by Ameba
食べる時にチラッとゴマ油を。





うーん、これなら。。。たぶん汗









明日、母がくるので無理矢理にでも食べさせてみるとしよう顔ニヤリ