ReebokからEASY TONEが届きました~靴

実は、モニターキャンペーンをやってたのを見つけてコソッと応募してみたら(笑)
。。。当たったにひひ!!!







この冬、ほぼ毎日私の足はEASY TONEのロングブーツとともに活動してたんですよね。









なんたって楽!








ほんとにかなりの勢いで大活躍でした☆*(いまだに履いてますがべーっだ!








普段固いスケート靴を履いていることもあり、足に負担がかかってしまうので










仕事以外では、ヒールなど踵の高い靴は履かないようにしているのですが。。。










このブーツだと、いままで以上にズンズク歩けるんです歩くあせる








これを履いてから「歩いて移動」が多くなりましたダッシュ









今度は、このEASY TONEスニーカーがあらたに仲間入り。







たのしみ、たのしみ音符







そして、明日は。。。というか今日はニースへ移動です!








でも夜練終わって帰ってきたら、体が興奮しちゃって寝れない。。。グルグル









もうすぐ出発なのに。。。。









こりゃ寝ない方がいいのかなじ~