ただいま夜ご飯のオカズ一品作ってみました~
八木沼純子オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1021833.jpg
でもお皿がテカってるばかりで内容が…ダウン汗これは鮭と茄子&ピーマンを甘辛く炒めて、
片栗粉でトロっとさせてみました。





そして八戸公演後の打ち上げにて。太田由希奈ちゃんと!暗いけど…
八木沼純子オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1021726.jpg
最近、ゆきなちゃん「じゅんじゅん~」と呼んでくれるんですよね~キラキラうれしニコニコ


武田奈也ちゃんと!
八木沼純子オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1021725.jpg
久しぶりのPIW登場してくれました!元気なナナちゃんの姿は本当にこちらも元気に嬉しくなっちゃいます!






アイスショーの時は、いつも最終日の公演が終わると、みんな衣装を衣装さんに返して、それぞれ荷物をまとめ、撤収作業をして帰ってしまうので、ほぼ打ち上げなんてできないんですよねあせる






でも今回の八戸ではみんなで落ち着いてお疲れさまが出来たので、嬉しかったなぁキラキラ






なかなかリンク以外でゆっくり話をする機会がないから…ニコニコ






明子ちゃんとは新潟ショーの時のオープニング&フィナーレ話に花が咲いたり、





長久保先生と写真とったりカメラキラキラ






ミスタープルシェンコともグッとくる話ができたし…





そんなことを思い出しながら、またショー練習に入ってます。






今日はひさしぶりに、ゆきなちゃんと練習でしたが、ゆきなちゃんがいる地元は
暑くて大変らしいですよ、かなりガーンあせる






湿度も高いだろうしなぁ…東京より西はとにかく暑いし湿度高いですからねぇ台風DASH!






そんなこんなでこれからご飯おにぎり






明日、明後日はまたスケート教室だ!