昨日夜遅くからの雨が、今日の夜になっても続いてますねぇ~ガーン雨






気温の変化が著しいと体の調子も崩れやすいですからパー





皆さんも気をつけてお過ごしくださいませ~ニコニコキラキラ






そして、昨日は文化放送のセンパツ!放送日でしたが、帰り際にポスター発見目!!
八木沼純子オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009111109250000.jpg
ナイナイさんの左横に目!!わあぁぁぁぁぁニコニコ桜


このポスター、これから都営地下鉄のいろいろな駅に張り出されるそうですが…どんな場所に張られるのでしょうかねぇ目パー
ちょっと怖い。。。





今日は、さきほど仕事の打ち合わせをして帰ってきました走る人家






ササッと簡単に~本日のおかずっ
にひひ
モヤシと黄ニラの炒め、長芋のバター醤油ソテーグー
八木沼純子オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1020991.jpg
黄ニラ柔らかいんですよねぇ目キラキラモヤシのシャリ感ととても合いますチョキ






それにしても。
今日の打ち合わせで、選手時代に海外遠征に行っていたから、






その土地の料理をさんざん食べてると思われていて、食べてないと分かるとその驚きようったらショック!






なんとなく。。。しょぼん







みんなそうゆうイメージなんですかねぇ目







いつもホテルの選手専用のダイニングでしか食べられなかったのになぁ。。。







体重調整もしなきゃいけないところ、街に出てフランス料理とか食べられないからーーーニコニコ汗






でも、そういった意味では海外に行ってても、その国の雰囲気を味わうなんてことが、あまり出来なかったことは残念。今度は、ぜひ食の旅に行かなくてはナイフとフォークニコニコグー