かじたに案奈さんのインスタグラム集客講座を受けました。

案奈さんはSMAでご縁をいただいたソロプレナの先輩です。

SMAの懇親会の時にお話して、お客様に対して愛情が溢れている方だと思っていたのと、私自身不安でいっぱいだったので愛ある言葉でたくさん励ましていただきました。今回またお会いできて本当にうれしいですドキドキ

 

案奈さんとお話ししながら、私自身の過去の経験を掘り下げをしていき、私の20代の頃のセラピストとしての経験が宝物だと再確認!!

 

私は、セラピストとしてもっともっとがんばらなくては!と思っていたので、私が自分の経験に価値を置いていなかったことに気づきました!!

 

インスタグラムの使い方を教えていただき、これからはインスタグラムでも楽しく発信していきますので宜しくお願いします音譜

junkohorikoをフォローしていただけると凄くうれしいですドキドキ

 

これから活動をはじめていきますね音譜

 

 

案奈さん!愛ある応援をしていただき感謝♡

沢山の気付きに感謝♡

今までの経験、ご縁に感謝♡

 

すべてのことに感謝キラキラ

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

ドキドキ3月人数限定で開催ドキドキ

宝石赤個人セッション受け付けております宝石赤

 

宝石赤愛と幸運を引き寄せる♡ヴィーナス・カードリーディングセッション宝石赤
60分 30,000円 詳細はこちら


 

 

読者登録してね