芦屋市内のカフェにて個人セッションです。

素敵なお客様(M・Hさま)が芦屋にお越しになりましたドキドキ

 

大人のふんわりとした可愛らしさがあり、内側からは強い愛のエネルギーが溢れている女性ですドキドキそしてすごくパワフルですキラキラ

お話を伺っていると、私が短大時代、大好きで沢山購入していたお洋服のブランドに当時お勤めで、社内で大活躍されていました!

お会いするずっと以前からご縁があったようですごく嬉しいですラブラブ

 

0から立ち上げて拡大していく、また改革して大きく成長させていく能力がずば抜けて高い方で、ビジネスを大きく展開されている実業家です。

 

本業のお仕事はもちろん、起業家支援もされていきますビックリマーク

 

実際に経営して結果を出している方のアドバイスは実践的なアドバイスを教えていただけますよ。

世の中にビジネスコンサルタントという肩書きの方はたくさんいらっしゃいますが、実際に経営して成功して実績のある方からのアドバイスは本当に信用がありますね。

お仕事のご紹介、また改めてさせていただきたいと思いますドキドキ

是非会っていただきたいです!!

 

プライベートでは旦那様とお子様との幸せな生活を送っておられていることや、

テレビを見ない

食事に気を使っておりオーガニックな食材でお料理する

クラシック、オペラを聴く・・・などなど

自分を大切に扱う、身体に優しい生活を送っているところが日常の中でも私と共通点がたくさんありましたドキドキ

 

「自分を大切に扱う」「身体に優しい生活をする」

すごく大切ですねドキドキ

 

お話を伺いながらセルフセラピーカードでリーディング

カードの説明とアドバイスをさせていただきましたドキドキ

とても納得されていて、大きな気づきがあったようです!!

 

最後に「2年後の夢」を私に教えてくださいました!!

私もイメージができるくらい、もう決められているのでものすごく良いタイミングで夢が叶いそうですキラキラキラキラ

 

宝石赤素敵なご感想をいただきました宝石赤

 

悩みはございませんが、セッション後、すっきりと晴れやかな気分になりました。カードセラピーが良かったです。

 

お顔立ちが神々しいです。とっても華やかでいて、奥が深い方でいらっしゃいました。

 

来月ご出産ですのに、ご活躍されて尊敬いたします。今後のご活躍をとても楽しみにしております。

 

***********

 

芦屋までセッションを受けにお越しいただきありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

すべてのことに感謝キラキラ

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

ドキドキ12月人数限定で開催ドキドキ

宝石赤年内芦屋市内の素敵なカフェでセッション受け付けております宝石赤

(1月からはZOOMにてセッションする予定です)

 

宝石赤意味がわかった!もっと輝くあなただけの幸せ個人セッション宝石赤
60分 30,000円 詳細はこちら


 

 

読者登録してね