通勤パニック | ☆JUNKO☆のひとりごと。

☆JUNKO☆のひとりごと。

うたりすと☆JUNKO☆のブログ


金沢文庫



金沢八景のとなりです


金沢八景にゎ


アウトレットパーク 横浜ベイサイドや


八景島シーパラダイスなどがあります



車でゎなんども遊びに来ました





初めて電車で来ました


あたしゎ閉所恐怖症とパニック傷害があるため


長時間、通勤ラッシュの電車に乗れません


だので


とっても緊張しました


なにかあっても困らなぃよぉに


ものすごぉーく早くお家を出てみました




やっぱり遠かった




しばらく続きます


できるだけ最短時間で行けるよぉに


湘南新宿ラインが止まったりしなぃことを


願ぅのみです



なるべく通勤のストレスを感じないよぉに


がんばりまぁーす







金沢文庫ゎ良ぃ感じの街です


お仕事なので


ゆっくりとお散歩してみたり


遊びに行ってみたりできなぃのが残念だなぁ