昨日のゲスト
吉川友さんと小倉さんとニコニコ






んー音譜
吉川さんは
とてーも面白くて勢いのある
美少女さんでした(*^一^*)

PVもとても綺麗で
大人っぽかったなぁードキドキ
かわいいだけでなく
talkもポポーン!!と帰ってくる元気の良さがまた魅力的でしたキラキラキラキラ


そしてサニーヘルスさんからご紹介頂きました『100種類の栄養青汁』


   

実はワタクシ
非常に青汁が苦手だったのですが、、






正直







飲めました(*'▽'*)笑〃





おいしかたーニコニコ




発酵エキスが入っているので
飲んだ物がより身体に吸収されやすいと思うと

たくさん飲みたくなりますねにへ


青汁が苦手な方にも
オススメードキドキ