斎藤淳子のblog:とんとんと、いつも。-120111-121140.jpg

オタリアです。
@シーパラ。
書き初めできるジェイくん。
今日は天気がよかったから、シーパラに行きたかったー。

お風呂の共に台本を選んだら、湯あたりしました。
あれは、しばらく横にならないとどうにもなりませんね。
いやはや。

明日はSTスポットに行きます!老人ホームリミックス。
TPAM!
今日はマームとジプシー見に行くのために前々から一日休みにしてたのですが、なぜか行けないと今朝まで思い込んでいて、チケットとってなかった自分に愕然。
見たかったな・・・。
しかし、今月も先月と引き続き、舞台をたくさんみますで。
先月10本、今月11本。
自分の好みとかがわかってきて、それもまた面白い。
しかし、見ても見てもみたいものはぽいぽいでてきて、もう選べず先着順だ。
思いたったら吉日的な!!
ということで、絶頂マクベスも今!ご予約をばどうぞ!!
おやすみなさいm(__)m

淳子