って、なんだろうって考えつつ、過去の写真をぱらぱら。

桜の写真ってやっぱり心浮き立ちますわな。

あぁ、こんな色、あったなって。

桜が咲くのは本当に短い期間なのにな、と、ありきたりなことを言ってみたりして。

銀色に見える時の桜が一番好きです。

今年はどんなお花見しようかな。でんぶとかでお弁当作りたいな、と思いつつも、

その時期は稽古真っ最中ですね。

うむ。幸せ。


斎藤淳子のblog:とんとんと、いつも。-100726-163753.jpg

去年の春のシロイルカー。

今は亡きゲンマさんです。

すごい大きくてきれいで、私的八景島アイドルだったのになー。

今は、代わりにマンボウが泳いでいます。

かわいかったな。


しんみりしちゃった!

春になったら花粉対策をばっちりしっかりしたい!!

むしろ春前からか、そろそろか。

あ、あと桜っぽいピンクっぽい上生菓子を作りたいと思います!!


淳子


春になったらしたいこと
ブログネタ:春になったらしたいこと 参加中


斎藤淳子のblog:とんとんと、いつも。-110410-091156.jpg