斎藤淳子のblog:とんとんと、いつも。-120215-222506.jpg

今日は父の誕生日でした。
ということで、おうちプチパーティー!
姉がザッハトルテを作ってお祝い。
私からは五ヶ国のビールをプレゼント。
飲み比べとかして、わいわいできたらいいな(笑)

お店でお酒をいろいろみたのですが、未知の世界だわ。
でもラベルとかかわいいのね。
ラベル保存用の便利グッズみたいなのもあったり、いろんなおつまみがあったり。
個人的にレモンビールが気になっています。
甘いのかな??
前に姉がロシア土産ではちみつビールを買ってきてくれてそれはおいしかったなぁ。
ハリーポッターを思い出す。
なんか、そういうのあったよな。

家族がいつまでも元気でいてほしい、と改めて思った今日でした。

淳子