斎藤淳子のblog:とんとんと、いつも。-120111-121909.jpg

この間、久しぶりに一日家にいました。
そして、風邪をひきました。
鼻風邪。何か安心したのかしら。
ということで、シロイルカです。
今のところのベストショットではないかと。
小泉真希さんが、風邪にポカリが効く!!とおっしゃっていて、
まさかーと思っていたのですが、最近それを信じるようになりました。
風邪ひくかも?って思った時に飲むと、治るのね!
ということで、ポカリをのんでおります。

春が待ち遠しい!
花粉はいやだけど!
去年花粉デビューいたしました私としては、早めの対策でなんとか乗り切りたいと。

今月も3日に一回ペース劇場へ。
次は・・・木ノ下歌舞伎!
楽しみだな。

淳子